冷えとりファッション 「 ヒエトリスタイル!」

☆冷えとり服「CURA」がお送りする、冷えとりファッションスタイル、コーディネイトブログです☆

タッサーシルク・サンプル着用写真

2010-06-04 13:27:19 | ヒエトリスタイル!
昨日、ショコラさんにモデルになってもらって、着ていただきました。



シンプルな腹巻きです。
二重にして着用する大きさでつくりました。
一番上と一番下にだけ、ウレタン糸を使っています。ボディは化繊を使わずに編んであります。
シングルにして、チューブトップにもなります。
ノーブラ派はうれしいはず!



カシミア混ですでにもう現物化されている超ロングレッグウォーマーの形を生かして
タッサーシルクでつくりました。
長さはほぼ、カシミア混と同じです。
カシミア混はまったくウレタン糸を使用しませんでしたが
もも部分のずりおちを防ぐため、ももの折り返し部分にだけウレタン糸を使っています。
ぴったり吸いつくように履けるために、サイズも細めにしました。

もう、今の時期はレギンス4枚は外では暑いので
レギンス2枚の上に、このタッサーのレッグウォーマーを履き
さらに冷房やデスクワークで冷えるときは、カシミア混レッグウォーマーを履くことをおすすめします。
トイレに行って脱がなくても、温度調節ができるのでとても便利です。

この写真、ミイラっぽいよね とショコラさんと笑ってました(笑)



タッサーシルクのタンクトップです。
シルクのアウターの一枚着がない!
あっても化繊が入っていたり、シンプルじゃなかったり。
そこでどうしても欲しくて作った商品です。

冷えとりをやっていると、腕を冷やしたくなります。
冷房が入っていてもノースリーブのほうがここちよくなるので、一枚で着れるタンクトップがあるととっても便利です。




タッサーシルクの半袖Tシャツです。
タンクトップの用途と同じ感覚で作りました。
シルクは汗を吸い取り、すぐに発散してくれるので
わきのの下の汗を気にしなくてすみます。


サイズは、Sを着てもらっています。
ショコラさんは、身長171センチ・体重50キロ台前半です。


あと、レギンス・腹巻きパンツがあるのですが
昨日は時間がなくて撮れませんでしたので、また後日UPします!


お値段やカラー展開・サイズ展開もおおまかに決まっています。
まだ発表できませんが、前回の4型より、3割くらい安い価格になると思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっき)
2014-07-05 21:58:54
素敵なモデルさんですね(^-^)
返信する

コメントを投稿