そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

もうすぐ!緊急~!?(笑)

2008年11月13日 | イベント


皆さんこんばんは~

前回の記事でご協力をお願いした保護犬の件ですが
すべての子の里親が決定したそうです
ほっと胸をなでおろしました。
後は新しい里親の下で楽しく育ってくれる事を祈るばかりです


さて、さて今日は皆さんにスペサルな?お知らせがあります

な、なんと!

11月の18日で そらまめのお気楽日記2周年を迎えます
(昔を振り返るのは当日にしますね!)

これまでこのブログを続けてこられたのは遊びに来て頂いている
皆さんのおかげです
 ありがとうございます

そこで、2周年を記念してプレゼント企画を開催致します

今回のプレゼントはバラエティー豊かですよ~(笑)









先ず一つ目は

「クリスマス柄のバンダナ」です



部品が届かなくて完成品が見せられなくてごめんなさい
見本は後日載せますね!(モデルはそらさんで

こちらを各色1名様に!
サイズはワンちゃんに合わせて作ります


次は迷彩柄が格好良い首輪とリードのセット



幅は2cmです。
これもサイズはワンちゃんに合わせて作ります

こちらは1名様に!


次は首輪のみですが2種類用意しました

カラフルな「てんとう虫柄」 赤



「てんとう虫柄」ブルー



どちらも幅は2cmです。
各1名様に!

ん~太っ腹~ (笑)
な~んて在庫大放出のニホイがプンプンする気もしますが・・・

すべて、抽選後 首回りのサイズを連絡して頂いてからの製作に
なりますので時間が掛かることをご了承ください
(クリスマスシーズンが終わる前にはお届け予定)


そして、まだまだ有りますよ!

私のもう一つのブログ 「slow step」 で載せた薔薇で
お好きなものがあればポストカードにしてお届けします


応募方法ですが、
この記事のコメント欄に希望の商品名を
薔薇のポストカードが欲しい場合には薔薇の名前を記入してください


応募締め切りは 11月18日
抽選は19日を予定していますが応募が少ない場合は
ちょっとだけ延ばすかもしれません(笑)


普段コメントを残している方も残していない方も
奮って応募してくださいね!
(応募者が居なかったらどうしよう~~~



今日の薔薇
久々の「ナイトクイーン」




家にある唯一の赤い薔薇です
秋だからちょっと小ぶりですが綺麗でしょ!



今日のそらさん



コタツの縁で何よ~って感じのそらさんでお別れです





最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ばぁぁ~ん (はる姉)
2008-11-13 22:27:56
そらちゃん・かざふさん・そらままさん

ブログ2周年おめでとう~ございます
かざふさんには、色々教えて頂いて本当に嬉しかったです。
今でも、感謝しておりますありがとうございます!!
なんと プレゼント企画なんて~
そらままさんの手作りはぜひ、ネット販売して欲しいなと思ってたので・・・
まだ、当ってませんが今からどきどきです

応募させていただきまーす
・迷彩柄首輪とリードのセット応募「はる姉」
・「てんとう虫柄」 赤 応募 「おかん」
・「てんとう虫柄」 青 応募 「はる」
なぁ~んてセコイ応募ありですか? 

ええ・・選べないんです・・全部萌えぇ~
Unknown (モモママ)
2008-11-13 22:44:27
香川のブリーダー崩壊の件ですが、こんなに早く全部の里親さんが決まった事について、良かったと思うのと、そんなに簡単に決まるものなのかい?っていう不安も正直言ってあります。
広島ドッグパークの件の時、悲惨なたくさんの犬達を見て、泣きながらリンクをしましたが、いろんな事実が浮かび上がってきて・・・ごめんなさい、せっかくの朗報なのに水を差すような事を言って・・・勘弁して下さい。

さて気持ちを変えてっと~
ブログ開始2周年、ちょっと早いですが、もうおめでとうって言っちゃおうかな~♪
豪華なプレゼント企画ですな~ほんと、太っ腹!
はる姉さんが仰っていますように、そらままさんの作品はネット販売できますよ~
勿論応募しちゃいますよ~
私はピンクのバンダナが欲しいです。
モモにとっても似合いそう~!
おめでとう (ろみ)
2008-11-13 23:59:34
二周年おめでとうございま~す
・・・という事は・・・むーちゃんのあの事件の半月前にブログを立ち上げたの~~?
かざふさんの一番のインパクトはそらままさんと一緒に作ってくださったオリツルです。
きれいに~~すごくたくさん
ずっと脳裏に焼き付いてます・・あまりにも揃ってきれいだったのでそのままボードに張らせていただいたんです

その頃はかざふさんとまあださんとがごっちゃになり(三文字ひらがなだから)そしてずっと女性だと思ってましたよね(笑)
短いような長いような二年でしたね
たくさんのブログお友達も増えてかざふさんの優しさだと思います・・このままずっと続けてくださいね

イベントに参加しま~す
迷彩柄も魅力です・・同じズボン二本持ってるしお揃いにもなるしな~
でもテントウムシの可愛さにもやられてます
きっとトマトに似合うよな~とか想像してニヤニヤ
あ!当たった訳ではないのにね

どうしようかな~(優柔不断な性格)
テントウムシのピンクにします
当たりますように・・・そらちゃんがクジひくの?
楽しみにしてま~す
迷彩も・・いいよねと後ろ髪引かれ帰ります
あ!やはり迷彩にします
宝くじと同じでエントリーしてその日まで楽しみま~す
何回も見ると迷って何時間も居そうだから帰りま~す
おめでとう♪ (フラット君ママ)
2008-11-14 00:46:17
ブログ2周年おめでとうございます~
かざふさん、太っ腹です~
応募しちゃってもいいっすか~
え~と、どれも素敵だけど、迷彩柄の首輪とリードをお願いしま~す!
当たるといいな

保護犬、里親が見つかってホント良かったですね~。
私も幸せに暮らしていけることを祈ってます。

薔薇も綺麗。やっぱり赤はいいですね~。
ん~そらちゃんも相変わらず可愛い。
コタツ出したんですね。うちも出さなくっちゃ!

↓のフィラリアの錠剤、フラットは喉の奥に入れて喉をナデナデして飲ませてました。(3.4回で成功する感じかな)
今年、予防接種にしたんだけど、これがよくなかったです。副作用で、しばらくグッタリ。しかも脱糞までしました。(お尻もあがらなくて座ったまま)
もうビックリしましたよ~。ま、その後はケロッとして元気だったからよかったけど。
来年は、また錠剤に戻してもらう予定です!
おめでとうございます! (ガクまま)
2008-11-14 04:19:27
ブログ2年でこんなにたくさん人が集まってコメントを残してくれるなんて、かざふさんの人柄ですよ!!
私ときたら、みなさんの誰よりも早くブログをはじめてるので5年の月日が経っております
なのにねぇ~ほったらかし状態ですから

「ナイトクイーン」素敵な名前の薔薇さんですね。
なんだか納得します。

応募しちゃんっていいですか!

迷彩柄のリードセット!!
おめでとうございます~! (グリ)
2008-11-14 09:15:09
2周年ですか~!すごい!
可愛い可愛いそらちゃんとの日々を
2年間 綴ってきたかざふさん…

素敵なお写真と優しい文章に
いつも癒されています(*^-^*)

これからもずっとずっとブログ続けてくださいね!
かざふさんの写真ファンはたっくさんいるんですよぉ~!!


私も応募させてもらっちゃいます♪
バンダナでお願いします~!!

そしてそして・・・アンネの薔薇!!
のお写真も・・・素敵なので欲しいですぅ~♪

よろしくお願いします~!!
Unknown (コロクロまま)
2008-11-14 09:47:01
ブログ2周年ですか。
おめでとうございます
私はまだ最近お邪魔ささせていただくようになったのと、我が家は2頭いるため、今回の応募は残念ながら断念します。
う~ん。でも、あの赤いてんとう虫ちゃん、いいわ~

お写真は、和音が好きです。
バラって、ピンクのものが好きなんですが、和音はステキだな~と思いました。

里親さん、全ての子にみつかったんですか。
すごいですね。
本当によかったです。
今度こそ、新しい家族の元で、みんな幸せになってほしいですね
Unknown (Unknown)
2008-11-14 11:44:23
千部の里親が見つかったって、凄い事だし、とっても嬉しい事です!!!
安心しました。

さて、ブログ2周年おめでとう御座居ます。
持続は宝、いっぱい思い出詰まってますものね~~~。
プレゼント太っ腹だわ(笑)
またまた抽選が楽しみです。
そらママさん製作頑張って下さい~\(^o^)/
ポストカードも見入ってしまいました。(^^ゞ
当選するものと思い「アンネの薔薇2」にします(照)
これからも、そらちゃんファミリー見続けます(^^ゞ
Unknown (お地蔵さん)
2008-11-14 12:35:48
里親さん、決まってよかったですね!
みんな幸せになるといいですね。

ブログ、2周年ですか?
凄いですね!少し早いけどおめでとうございます!!
こんなにたくさんのお友達さんができるなんてかざふさんのお人柄ですね。

プレゼント企画、図々しくも応募させていただきます~♪
えっと~、クリスマスのバンダナ希望です!
当たるといいなあ~~♪

これからも素敵な写真満載のブログ、楽しみにしています!
いつもありがとうございます。
祝!2周年♪ (まあだ)
2008-11-14 13:59:27
かざふさん こんにちは~

ブログ2周年、おめでとうございます
プレゼント企画はそらママさんの手作りなんですね
リードセットも良いなぁ~
てんとう虫も可愛いけれど
我が家のわんこ達は3頭なので喧嘩になってもいけないので
ポストカードの方に応募します♪

どの薔薇も素敵なのですが
薔薇だと迷ってしまって… 
10月25日の 初めまして♪のコスモスで
下から2番目の1輪だけのコスモスではダメですか?
我が儘を言ってすみません

これからも可愛いそらちゃんと素敵な薔薇と
そらママさんの愛情たっぷりの作品を
楽しみにしています

コメントを投稿