陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

お勉強

2013年04月27日 | カラーセラピー

機会があれば是非受講したいと思ってた 『 TCカラーセラピー 』 の講習を受けてきました。

先生は、7年前『オーラ・ソーマ』の勉強を始めた時の同期生である

yurari 先生。

 

 

彼女の講座は、とても分かりやすく 心地よく

その場に居ること自体が癒しで、心の開放の時でした。

 

オーラ・ソーマ と TCカラー

手法は違っても 【色】 の持つメッセージやエネルギーは同じ。

今年の夏の特別講習は、私の夢 「カラーセラピーが出来る ぱん教室 」

に近づける第一歩として、オーラ・ソーマのフルボトルを並べます。

それまでに今日、学んだ事をしっかり復習して

より以上、色と仲良くなろうと思っています。

 

今日、私に大きな気付きを与えてくれたのは、この2本のボトル。 

 

学びと感謝の素敵な1日でした。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 朝食 | トップ | 勢いで »