陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ほっ としました~

2011年10月16日 | お教室

第3日曜の午前は自宅でのレッスン日。
今日はそれに加え、午後からピポットでのレッスンに参加できなかった4人の方の補講も行いました。

   

 

私 独りで自宅での午前・午後のレッスン。
しかも、内容はハード系2種+これまたオーブンを使うモンブランヴェール。

やる!と決めたものの できるんやろか・・・・・・ と不安だったんです。
独りでも出来るよう 練りに練ったタイムテーブルと昨日からの準備。
正直。昨夜は準備の途中 やると決めなければ良かった・・・ と弱気になった。

けど。出来たんです☆ タイムテーブル通りに♪
午前の部の皆さんが手際よく片づけをしてくださり
昼からもするなんて 先生は凄いね~!て励まし背中を押してくれ

補講に来てくれた生徒サンは私の指示通り素直によく動いてくれました。
皆さんのお陰でまた1つ階段を上がる事が出来たような気がします。

ありがとうございましたm(_ _)m

自宅でのレッスンは私が席を立つ事が多いので
十分に手元を見てさしあげられたか? 
ちゃんと説明ができたかどうか? 大事な事を言い忘れてないか?
いつも反省したり、後悔があったり
今日も皆さんが帰られてから多々思う事がありました。


今日のレッスンでの ??? な事はメールでも電話ででも遠慮なく質問してくださいね。

 

 

試食で余ったカントリークッペは我家の夕飯になりました。


今夜の夫と娘は焼きたてのカリカリのクッペも美味しいけど
温めずにこのまま食べる方が小麦の味が良く分かって美味しい。と食通のような事を言っておりました(笑)
今日、持ち帰られたクッペがまだ余ってる方は味の違いを確かめてみてください^^

らっきぃ と めい が ちょうだい!ちょうだい!!と うるさかったよ~

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 誘われて プルマンブレッド | トップ | 道具 »