陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

5年目スタートです♪

2014年04月14日 | お教室
資格を取得してすぐに始めたお教室も今月から、5年目に突入*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

新たな気持ちで臨んだはずだったのですが、型を忘れて取りに帰る。と、言うハプニング(((^_^;)

その25分間を繋いでくれたG先生に感謝~☆

こんなパンが自分で作れるなんて!と喜んでくれた上級のブラウンブレッド。

そそ。
シンペル型を使ったパンは格好いいよね!



午後からのアフターコースは、初参加の方がお二人いらしたので、ベテランさんの復習も兼ねて初級のパンを取り入れた講習にしました。

初めて食べるマヨネーズパンとハムロール。

久しぶりに食べるマヨネーズパンとハムロール。

それぞれの感動がありましたよね!

どちらも、飽きのこないシンプルな家庭のパン。
パン作りの原点になるパンだと思います(^-^)/


この記事についてブログを書く
« モカマロン | トップ | お知らせ♪ »