陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

オレンジトップ

2010年05月30日 | culam

めっちゃメチャ美味しい!



教わった時、絶対にうちで作ろう!と思った ぱん。

ココアを使った生地に
オレンジカット → オレンジピールを小さくカットしたもの
ローストしたヘーゼルナッツ・ホワイトチョコチップを混ぜ込み
油脂にはなんと発酵バターを使っています。

美味しくないワケないよね~^^
み~んなにプレゼントしたくなるケーキのような ぱん ですっ!

カロリーが高そうだから写真を撮るだけにしよう。と思ったんです。
でも・・・  気づいたらカブリツイテタ。

『こんな時間にそんなもん食べたら太るぞ!また腰にくるぞ~』って夫の声で我に返ったのでした(笑)







今日は 【吹奏楽の輪】 という
県内8高校吹奏楽部による吹奏楽フェスティバルがありました♪

演奏を聴くのはもちろん好きなのですが
もう1つの私のお楽しみは指揮者を見ること。

スーツ姿の男性が指揮棒を振る後姿。
胸がキュンキュンします




フェスティバルの最後。
600人による全団体合同演奏は圧巻でした。






 

この記事についてブログを書く
« もっちり中華ぱん | トップ | 作りましたメ~ル♪ »