陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

今年も

2014年03月27日 | わんこ

狂犬病の予防注射に行ってきました。
怖がりの らっきぃ を診察台に乗せるのは大変!

二人がかりで持ち上げます。
先生が少し体に触れただけで、この世の終わりかと思うくらいの叫び声をあげます(笑)

陽気な めい は、診察台に乗るのも先生にも慣れているから、おりこうさんです。


甲状腺癌の腫瘍は、
小さかった方も大きいものと同じくらいの大きさに成長しているようですが。。。

めいは、変わらないんですよ~
お転婆で、食いしん坊で、ひっつきむしで♪♪


「愛しい」と言う言葉は、この表情の為にあるのか☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜



この記事についてブログを書く
« プルーンピューレ | トップ | 4月 »