陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

白ぱん

2011年08月03日 | culam

 

暑い中オーブンを使うのも嫌で買ったパンを食べてたけど
先日、娘と泊まったホテルの朝食で食べた白パンが美味しかったので焼きました♪

うちのオーブンは火力が強いので思ったより焼け色がついてしまった~
次回は10℃下げてみよう。って焼くたびに思ってるような気がする(笑)

サンドイッチにしてもジャムを挟んでも しっとり・ふぁふぁ で美味しい!

 

  

 

昨年の夏は、ながくお世話になった会社とのお別れと、再就職先を探すので大変な夏でした。

今年は娘の進路を決定しなければならない とても重要な夏です。
食い違う娘の思いと母の思い。
何が1番大切なのか。
そんな事、過ぎてみなければ分からないよね。

私は業務上でこれまで経験のないなんとも言えない感情を味わっています。
今まで知らなかった自分発見! みたいな^^

来年の夏はどんな日記を書いているんだろう。。。

きっと、娘も私も これで良かった☆って日記を書いてる!書いてます!!


言霊だ~~    輝く未来を引き寄せよう 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 自宅レッスン 初級最終回 | トップ | 今年も »