陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

また作りましたメ~ルです♪

2012年11月13日 | 作りましたメール♪

今度は上級さんから☆

モーレです!

蒸気焼成しないのに、表面パリッ!
中は、しっとり。の人気のパンですよね。


みんな、スゴいなぁ◇◆o*゜゜


みんな、仕事から帰って家の事をしながらのパン作りだもの。


会場でのお教室が終わって、ほけ~っとしてたら皆に追い越されちゃう(--;)


また、エンジンかけなきゃ!

明後日、X'masケーキの講習を受けてきます。

どれだけの行程があるのか?

ちょっぴり怖いけど、G先生と二人でしっかり学んできます(^-^)/

この記事についてブログを書く
« 作りましたメ~ル♪ | トップ | ダッチタイガーブレッド »