陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

会場でのお教室でした。

2013年07月15日 | お教室



ピポット坂出は、お旅所でもあります。

今日は、会場入りしたら約20人くらいのお遍路さんが休憩中でした。

白装束の人が、飲み物を飲んだり甘いものを食べたり。

この会場で何年もお世話になっているけど、こんな事は初めて。

めい の事で心に苦しいものを抱えている私への何かのメッセージなのかな。。。

こんな事を感じながらのお教室は、今日も生徒さんや会場の職員さんに助けてもらって無事に終えることができました。

みなさん、有り難うございました*:.*.:*:。∞。:*:.

 

 



 

この記事についてブログを書く
« 2013-7/14 ・3日目 | トップ | 2013-7/15 ・4日目 »