陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

初級3回目

2010年06月14日 | お教室

まず、午前の生徒サン。ごめんなさい!
ピポットのイベントと重なって少し集中しにくいレッスンになりましたね。
そのせいにしてはいけないのですが・・・
写真を撮り忘れました><

なので、午後のレッスンの写真をUPです。





今回は初めての大型パンの引き丸めと、四角伸ばし
初めてのブール成型にハサミでのカット。
頭が忙しかったかな。。    


シナモンロールは花型にこんもりと成型したものが美味しかったね♪  
          
   


簡単に出来た水羊羹のお味はいかがだったでしょう?
みなさん、携帯での写真撮影に必死です(笑)


    



昨日、レッスンを終えたばかりなのに
もう 【作りましたメ~ル♪】 が届きましたっ!

後日UPしますね














この記事についてブログを書く
« 叱られて。。。 | トップ | ご案内 »