陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

近況報告~☆

2009年11月21日 | お教室

JHBSでぱんを学び始めて今年で7年が終わろうとしている culam ですが  ^^


                ☆

                ☆

                ☆

              

2006年1月に上級終了後、先生が主宰するパン研究科で経験を積みながら
『いつの日かカラーセラピーが出来るぱん教室を開きたい』の
夢が膨らんでいきました。

2008年の秋に講師試験を受ける気持ちを固め
先生を始め周りの多くの人達に支えられ、この秋 2009年9月 に資格を得ることができました。

そして、先生の薦めと後押しがあり
時期はまだ未定ですが、先生のお教室の講師。
として月に一度、講師の同期とコンビを組んで担当クラスを持たせていただける事になりましたっ♪

お教室を。のお話は試験を受ける前から頂いており
合格直後からその準備に入っていたのですが
本格的に今後の事が決定し、今日やっと皆さんに嬉しい嬉しい報告が出来るようになりました^^

 


今後も自分が楽しむぱん作り。
周りの人にぱん作りの楽しさをお伝えする為のお勉強。
「ぱん」は私の趣味であり、自分自身を表現できる唯一のものでもあります。

先生のもとで修業を積みながら
『 ぱん教室 culam 』 の夢を持ち、ぱん人生のスタート台に立ちたいと思います ♡*゜¨゜゜・  

 

年が明けるとすぐに48歳になりますが 「50歳からが女性の本当の人生」と
人生の後半を楽しみにしてきた culam  を今後も変わるなく応援して下さいっ  ☆


お教室を担当する前に「お試し体験レッスン」の開催が決定しましたので後日詳細をUPします。
 

今の私の心境を表すとこんな感じです。
この写真は高校の同級生が高知で撮った朝日が昇る瞬間。


【だるま朝日】

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« レーズンぱん | トップ | JHBS お試し体験レッス... »