陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

の~んびり

2010年06月20日 | culam




行ってきました~ 行って良かった^^

全く気を遣わないこのメンバーとのツアーは
楽しい。と言うより の~んびり 

昨日は歩くのも辛かった腰。
今日は軽くお辞儀が出来るくらい楽になってます。

やっぱり私はストレスが腰に来るのかなぁ。。
腰が軽いと気分も明るくなる。

これからの課題は上手なストレス解消法を身につける事みたい。




  


旅行社のバッジ。
真面目な私はきちんと左胸につけました。

ぷぷっ^^  幼稚園児みたい 




 夏の特別講習のご案内 】





この記事についてブログを書く
« オランジェ・ババロワーズ | トップ | 作りましたメ~ル ♪ »