陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

お知らせ

2010年02月28日 | カラーセラピー

 

先日、少し触れましたがオーラ・ソーマから新しいボトルが誕生しています。
都会では実物をご覧になる機会もあると思いますが
こちらの方では108本並んだボトルを見る事はあまりないですよね。

そこで 3月7日 日曜日 13時~16時の間
四国ガスショールーム・ピポット坂出  にてフルボトルを展示することになりました。

ボトルって何?
オーラ・ソーマのカラーケアシステムって何?
『あなたの選ぶ色があなた自身です』ってどういう事?

などなど、関心がある方はこの機会にボトルに逢いにいらっしゃいませんか~
上記の時間帯でしたら何時でもOKです。

この記事についてのご質問は右の メッセージを送る からどうぞ^^

 

 

 一緒に企画した yurariチャン がとっても楽しく案内してくれています ♪
私が上手く書けなかった当日のご案内。こういうことです^^

yurariチャン のブログ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« お雛様のカップケーキ | トップ | チョコハート と めい »