陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

林檎のぱん

2009年10月18日 | culam

 いつも私のぱんを食べて下さってる方からのご依頼です。
「お世話になってる人に差し上げたいから、なにか焼いてくれる?」

こんなご依頼。大好き☆
相手はどんな方だろう?
何人で召し上がるんだろう?

初めて差し上げる方なら、見た目に豪華なものの方が喜ばれるよね~♪
旬のものを使ったのがいいよなぁ~
などと想いを巡らせながら作りました^^

林檎にシナモンを入れたのと入れてないもの2種類です。
シナモンの苦手な方にも食べていただけるように。

 

 ご依頼主さんにも味見をしていただこうと一種類づつ。

 

ちょっと後悔です・・・
リング型に生地を多く入れすぎた(涙)
1個多かった><
6個づつにしたほうが、ふんわり焼きあがったのに~

こりゃぁ~  リベンジだわ!

 

今日、何ヶ月ぶりに緑の中を歩いてきました。
気持ち良かった~
講師試験の練習で6月からずっと「ぱんおたく」だったから。
やっぱ、たまには自然に帰らないとね^^ 

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
« ミックスフルーツのぱん | トップ | お楽しみ »