陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

夏の特別講習

2010年08月08日 | お教室

初めて行う特別講習が終了しました。
無事終了!と書けないのは私の数々の失敗の為(^^;

生徒サンのお名前を呼び間違える
甘夏のゼリーに飾るミントを持っていくのを忘れる
午後の部、クッキーにバニラオイルを入れ忘れる

とほほ~ の連続でした。
が、心が広い皆さんのお陰で予定の時間内に
3種類のお菓子のレッスンと試食・ラッピングを終える事ができました。

     

午前中の生徒サンの集合写真は撮れたのですが
午後の皆さんの写真・・・・・撮り忘れました><
せっかくの記念写真だったのにゴメンナサイm(_ _)m

     

今日の日の為に先月末から職場の同僚が準備してくれてたミント。
ミントは丈夫だから冷蔵庫に入れておけば大丈夫だからね。って教えてくれて
毎日水を代えて大事に大事に鮮度を保ってきたのに。。。。。

この講習の成功を願って準備してくれた彼女に、忘れて使えなかった・・ なんて言えない(涙)

生徒サンにも持って帰っていただくつもりだったのに・・・・
過ぎた事を悔やんでも仕方ないけど悔し~い

まだ、こんなに元気で香りもいいのに。。。

     

みなさ~ん
甘夏のゼリーに飾るはずだったミントはこれですよ~~~~(笑)




お礼が最後になってしまいましたが
酷暑の中、足を運んでくださった皆様。
楽しい時間を有難うございました!

 来年の夏もお会いできれば幸せです 








この記事についてブログを書く
« チョコシートの折込プレゼン... | トップ | 嬉しかった一言 »