陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

初級 補習

2010年11月23日 | お教室

10月のお教室で行った山型食パンとチーズスティック。
所用の為に受講できなかった方たちの補習を行いました。
中級に進まれた方で、受講できてなかった方もご一緒に♪


今日は私1人でのレッスンだったので始終バタバタしてましたが
皆さんのご協力のお陰で無事に終了する事ができてホッとしています^^

   

ちょっぴり心配だった山食。伸びましたねっ!
山食が伸びてくれると、つい顔がほころびます^^

遊び心で三つ編みにしたスティックは
お誕生日が1番近い生徒サンにお持ち帰りいただきました~

 

 

ハロウインは終わってしまいましたがまだ受講されてなかったので
今日のお楽しみメニューはパンプキンポットです。

右の3つはレーズンが苦手なMサンの為に何も入れずに作りました^^

   

 

1月レッスンのレーズンバンズとシナモンロール。
レーズンが苦手なMサン・シナモンがダメなNサンの為にいい方法を考えておきますね~☆

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« マイコレクション | トップ | ハム・チーズ・カレー »