陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

診察

2013年08月01日 | めい
2日前からお腹がゆるかった事と、アレルギーの耳を見てもらいに病院に行ってきました。

先生はまず、めい の甲状腺の腫瘍を触診。
それから、全身を丁寧に触って体の状態をチェックです。

お腹は、たぶん食べ過ぎでしょう。との事(*´-`)
耳は時間をかけて綺麗にお掃除してくれました。
慢性化してる耳のアレルギー症状は治りきらないんですよね。

そして、気になってた腫瘍は
1ヶ月前と、ほとんど大きさが変わってないのでこのままの状態を保ってくれたらいいですね~♪って。

そうでしょ(^.^)
だって、わたし。
毎日、腫瘍をなでながら「小さくな~れ・小さくな~れ」ってパワーを送ってるもの☆


病院の帰り、夕焼けを見て帰りました。
瀬戸内の穏やかな海に癒されます。


めいにも夕焼けが見えたかな~








この記事についてブログを書く
« あらら | トップ | おなら »