陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ありがとうございましたm(__)m

2014年04月20日 | culam
ピポット坂出のリューアルイベントでのカラーセラピー。
無事に終了しました☆.。.:*・゜

今日は、ご夫婦で参加して下さった方が二組いらっしゃいました。
ボトルは、夫婦でも言葉に出来ない想いを色のメッセージとして伝えてくれました。

お互いに選んだ色のキーワードから、上司と部下の信頼関係を確信のあるものにしてくれました。

別れた彼との事を引きずっていると思っていた自分が、実はとっくに抜け出せていることに気付いた彼女。

最初は黙って座っているだけだった方も
色のキーワードが自分の内面と一致すると、とたんに表情が変わり沢山の言葉が出てきました。

本当は、みんな話がしたいんですよね。
心の内を話してるうちに、本来の自分が見えてくる。

そして、スッキリした気持ちで席を立つことが出来きるようです。

2日間の役目を終え館長さんに「カラーセラピーに出会えて良かったです」とおっしゃっていただけて、私の想いは達成しました。

お世話になってる方のお役に立ちたい。

この想いを満たしてくれてありがとうございましたm(__)m

来てくださった方を癒してくれたボトル達☆.。.:*
今夜はゆっくり休んでね。


ありがとうm(__)m
この記事についてブログを書く
« ピポット坂出 イベント1日目... | トップ | 間に合った♪ »