陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

5月のお教室でした。

2016年05月15日 | お教室
今月のメニューは

ピスタチオのP
アニスシードのA
ウオールナッツのW
で、P・A・Wと言うパン

玄米粉のおかげでモッチリ
グラハム粉も入って香ばしく
ナッツの食感とアニスシードのアジアンな香りが絶妙のハード系です。


ちょっと、めんどくさい手の込んだ成型だったけど
これぞ菓子パン♪て感じのパンが出来上がりました。

フルール
「花」と言う名前のパン。



素敵にラッピングしてお持ち帰り。



7年目に入った
ぱんとお菓子の教室 Palu Paluは
仲間を思う
優しさに溢れた素敵な教室になれました。

今日は嬉しかったです。
参加していただいた皆さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

お借りしている会場の都合で
7月から3ヶ月間の休みに入る為
来月のお教室がひとまず区切りの教室になります。

お休み前に
美味しいパンとお菓子を提供できるよう
試作に励みます\(^o^)/

この記事についてブログを書く
« 共に頑張ろう! | トップ | おいしい »