陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

初級4回目

2010年07月11日 | お教室

ドン!と画像から

  


コルネもクリームパンも
初心者の方が成型したとは思えない出来!
私も相棒も驚きの連続でした^^


 


ロールケーキの巻き方。
何が起こったか分からない・・・・・
思わず出た言葉だったね^^
 
そうだよね~ 
でも、コツさえ掴めば絶対にできるよ。
あの空気を忘れないうちに作っていただければ嬉しいです♪







午前の生徒さん              午後の生徒さん
生地を傷つけないようにそ~っとそ~と。       今日から参加の3人さんと記念撮影^^

    



今日から参加のSさん・Mさん・Nさん
初回の今日は他の方より長い時間でくたびれた事と思います。
ご苦労様でした。







4月からお教室をさせていただいて今回で4回目。

午前・午後を通して講師2人と生徒サンの距離が近くなり
柔らかく穏やかな一体感が生まれているのを感じました。

そう感じたのは私だけじゃないよね?^^





心配いただいた腰は大丈夫でした。
腰に横一筋4枚の湿布を貼り、コルセットをギュ~っと巻いて
前もって痛み止めを飲んで臨んだのが良かったみたい(^^)V


来月は、夏の特別講習。
大人数でワイワイ楽しみましょう!











この記事についてブログを書く
« 焼きそばコルネ | トップ | きんちゃくケーキ »