陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

いろいろ

2016年03月03日 | culam
奇数月は、ぱん二種類。
偶数月は、ぱん一種類とお菓子。

教室をさせていただいてます。

今度の「ぱんとお菓子の教室」は4月なんですが
プライベートでちょっぴりバタバタするので
早めにレシピを仕上げたくて、いろいろやってます。

こないだのお菓子の講習時の
生徒さんの言葉
「計量がめんどくさい」が
確かに!私もそうやもん
と思ったので

次回は、少い材料で手軽に出来て
美味しいお菓子を。と、決めてました。

求めてたレモンチョコが手に入ったので
手持ちのレモンケーキのレシピから
これ。ってものをチョイス。

皆さんに、これなら~♪と思っていだけそうなものに仕上がりました。

あとは、どの型を使うか。

これ
可愛くて食べやすいけど

型離れが悪い(*_*)


さ~
ど~する??????


この記事についてブログを書く
« めい | トップ | SOCOWA »