陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

初級1回目

2010年04月11日 | お教室

無事に終えることができました^^

もっと写真を撮りたかったけど気持ちの余裕がなく ・・・ 一枚だけ。。
ハートの形に成型したハムロールを嬉しそうにもつお二方♪

 

お試しレッスンの時は全く緊張しなかったのに
初級のスタートまでは、かなり緊張しました。

初めての本格的レッスンを無事に終える事ができたのは
同じ講師の資格を持ちながらアシスタントに徹してくれた相棒の存在があったから。
私1人ではとても午前・午後と丸1日のレッスンをこなす事は出来ませんでした。

お教室を持つ講師としてスタート出来るようになったのは、
細かい事まで指導してくださった先生の存在があったから。

そして何より、
レッスンに参加してくださる生徒さんがいたから今日の日を迎える事が出来ました。

心からありがとうございました  m(_ _)m

まずは、今から半年。
初級コースの6回を生徒の皆さんと相棒と共に楽しみたいと思います。

 

格好つけて丸1日ヒールで過ごした culam さん。
腰にきた~~~
うぅぅ  痛いぞ

次回のレッスンは健康サンダルでしよっかな(笑)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 見つかった~♪ | トップ | コッペパン »