陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

いい1日でした

2015年12月06日 | culam
ピポット坂出でのイベント。
無事に終えることが出来ました。

多くの方にボトルを見ていただき
選ばれた色のもつメッセージをお伝えして
そこからどんどん話が広がり
ちょっぴり涙したり
大笑いしたり
カラーの勉強をしてて良かった~
と心から思えた1日でした。

さてさて
来週の日曜日は坂出での最後の教室になります。

とても
とても
感慨深いものがあります。

いつもの教室ではなく
会場とのお別れパーティーにするべく
少しずつ準備を始めています。

今年2回目の紅玉のジュレを仕込みました。

こうやって皮と一緒に行く煮ると爽やかな綺麗な色に炊き上がります♪

パーティーでのデザートに使いますよ~(^.^)
この記事についてブログを書く
« 色のおはなし | トップ | 終わりました。 »