陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

いいね~ ♪

2010年05月23日 | 作りましたメール♪

          


焼いて食べて、食べさせるのが楽しくて仕方ない^^ 
と、作りましたメールいただきました。

私も皆さんからの報告メールを頂くのが楽しくてたまりません♪










今日は食いしん坊仲間と焼肉パーティ
11時半から食べ始めて解散したのが16時半

食べて喋って willで遊んで また食べて喋って
なんだかんだ理由をつけて毎月のように行われるお楽しみ会。

全くと言っていいほど気を遣わない関係。
喜びが倍になり。悲しみが半分になる仲間。

ずっと続きますように~☆









この記事についてブログを書く
« 作りましたメ~ル ♪ | トップ | 初級見直し »