陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

食べたくてプルマン♪♪

2013年06月28日 | culam

厚切りのトーストが食べたくて焼きましたが。。。



わはは
過発酵(*´-`) カクカクです(^.^)

あと3分早くオーブンに入れれば良かったな~



冷凍室が一杯なので
職場に半分持って行ってみた。

いつもの菓子パンじゃないから食べてくれるかな?と思ったけど
何の問題もなく食べてくれました~♪

どんなパンやお菓子を持って行っても喜んで食べてくれる職場の男子に、ありがとう!



明後日は、年に一度のお楽しみ。
スクールのサマーセミナーです。

今年はセミナー終了後、
長男の赴任地、彦根に行って1泊してきます。

ホテルに一人でお泊まりですよ~

ちょっぴり怖いんですけど。。。

誰か一緒にお泊まりしてくれない?(笑)

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
« で~きたっ♪ | トップ | 2013 JHBSサマーセミナー »