思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

嵐だよ!

2009-02-12 11:12:41 | 大泉洋/TEAM NACS
雑誌「MORE」と「WITH」の、大泉さんページ拝見しました。
どっちかが普通のインタビューで、どっちかが「教えて!大泉洋アニキ!」
みたいな内容だったかと。

「教えて!」の方は、恋愛の悩みをアニキにぶつける、といった
非常に大泉さんが苦手な分野の企画でございました(笑)

案の定、当たり障りのないアンサーに終始していたといいますか
ほんとにね、

「なんてこの人は恋愛の話が不得手なんだろう(笑)」

と笑ってしまいました。
何か恋愛でトラウマでもあるんでしょうかねぇ・・・



普通のインタビューの方。
笑っちゃったのは、

自分は仕事運はいいんだけど、プライベートはさっぱりなんです。

というくだり。

仕事はおかげさまでやりたいことやらせてもらっているんだけど
プライベートではほんとツイてないんですよ。
行きたい店が休みだったり、めったに雨が降らない土地で嵐にあったり・・・

みたいなことが書いてありました。
大泉洋・負のオーラ伝説ですね(笑)


尊敬する美輪明宏先生の「正負の法則」じゃないけど、
プライベートで嵐にあった日には

「嵐だよ!でかい仕事きちゃうな!」

と身構えてしまうと(笑)


こう言っている姿が容易に想像されて
思わず吹き出してしまいました。

だとしたら。
大泉さんはハイ&ローな人生で大変だな、
となかば同情してしまいます(笑)


プライベートはツイてないとか、恋愛はオクテなんて言っていたら
(恋愛・結婚)運がどんどん逃げてしまいますよー。
美輪さんもよく言っている”中庸”の精神で、
プライベートもぜひ充実してほしいな、と心配する
子猫の戯言でございました。

最新の画像もっと見る