思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

はじめてのヴィンテージ

2012-04-08 18:34:13 | つれづれ日記
自他共に認めるうつわ好きです。
最近では洋服も買わずにうつわばかり求めておりまして。

飲むこと食べることが趣味と言っていい自分としては
自分のお気に入りのうつわでいただくということが
最大のストレス解消法だったりします。


普段はもっぱら新品を買うことが多いのですが、
このたび、初めてヴィンテージものに手を出してしまいました。

デンマークはKronjyden(クロニーデン)社の「Relief」シリーズ。
今回はカップ&ソーサーとデザート皿のセットを2つ。

何とも言えないマットな質感。素朴でほっこりします。
地震が怖いので、お店から送られてきたままの有様で
押入れの奥にしまってますが(笑)、地震が落ち着いたら
すぐ出せるところに飾って、使いたいものです。

素敵でしょ??

最新の画像もっと見る