思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

ナイナイプラスと新堂本兄弟

2009-02-18 10:49:56 | 大泉洋/TEAM NACS
洋さん出演番組、以下のふたつを視聴いたしました。


まずはきのうの99プラス。
・・・もうねー、小さいおっさんとの「メシをおごりおごられ」話はねー
おなかいっぱいですって(笑)

番組の中くらいは、オフィシャルに
お互いの仕事の話とかきちんとしたらいいのにねー。
思いのほか面白いと思うんだけどなぁ。

お召し物は。
マドラスチェックのシャツがかわいかったですねー。
そして赤のハイカットスニーカー。
あのパンチの効いたスタイリングは
日本では大泉洋くらいしか似合いませんて(笑)
マキヲ的には◎でした♪


そして、もう一個。新堂本兄弟。
「本日のスープ」を歌う姿がステキでした☆
舞台栄えする人ですよねー、つくづく。
大泉さんは歌もうまいんだぞ!ということを
全国のお茶の間にに知らしめるいい機会になったかと思います。


一番笑っちゃったのは。
シゲさんからの伝言を、ちっさいメモを見ながら
洋さんが読んだときね(笑)


(33分探偵で共演者だったシゲさんから剛くんへメッセージ)
剛くんが札幌に来たときに、一緒にジンギスカンを食べましたが
剛くんは肉を焼きすぎだと思う。


一瞬「は?」みたいな空気が会場全体に張り詰めましたが
すぐに爆笑に変わりました。
すかさず剛くんが


(一緒にジンギスカン食べてる)
その場で言いなはれ!


と穏やかに笑いながら突っ込んでいたのがおかしかった(笑)
はしゃぐシゲさんをうっとおしそうにあしらう剛くんが
目に浮かびますね(笑)

ってか、
札幌で一緒にゴハンを食べるような仲なんだ、シゲさんと剛くん。
というところに感心いたしました。


下荒井のこと、洋さんの口から詳しく聞きたかったなあー
そのためのテレビ出演なのにねー

なんて思った、という感想でございます。




さて、そんな下荒井兄弟もあさってが初日!
建て込みが始まっているようですね。

前の職場の超近くで、ナックスさんたちが芝居を打っているなんて
感慨もひとしおです。
・・・池袋で飲む回数を増やそうかな(笑)

最新の画像もっと見る