思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

前後をばっちり

2009-02-07 12:55:44 | つれづれ日記
部屋であぐらをかきながら
のんびり雑誌を読んでましてね。

ふと気がついたら


前にティアラ
後ろにメル
※赤いのがわたしの足


前後をがっちり固められてました(笑)

これじゃあ足も組み替えられないよ…(-.-;)


困ったもんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕まえた。 (モロモロ)
2009-02-07 21:26:47
 きっと、起きたときにマキヲさんがいなくならないように、キープしているのでしょうね。

それと、遊んで欲しいのでしょう。

よければ、私が遊んであげますよ。
返信する
オレもオレも~♪ (n.)
2009-02-08 21:55:12
私も一緒に遊びた~い
いいな~、こんなに愛されてて
無償の愛よねぇ~。
それとも、おやつの愛!?
(それはママン?)
私はおやつ出さないと、にゃあ(近所の猫)に愛情を示してもらえません…
返信する
ぜひお願いします(笑) (マキヲ)
2009-02-09 13:54:16
>モロモロさん

もう、ぜひ遊んでやってくださいー

でもこの2匹を一緒に相手すると
とんでもないことになりますよ?

特にティーちゃんの全身アタックが(笑)
おなかに決まると息ができなくなります。

もうバイオレンスですよ
返信する
ぜひお願いします(笑)パート2 (マキヲ)
2009-02-09 13:58:57
>n.ちゃん

もてる男(=注・マキヲさんのこと)はツライよぉ~

このふたりは完全にあたしをオスだと思ってます(笑)
やきもちが日に日にエスカレートしてねぇ・・・

おやつあげてるママンがしのびないよ(笑)


にゃあさんはまた別格だねぇ(笑)
あのクールさがたまらないよ!
返信する
左の方、塊具合が明らかに大きくね? (cresson_fun1974)
2009-02-09 14:57:49
右の方は、ママンのおやつ効果がまだ出ていないと思われる(笑)。


おおお、モロモロさん! ようこそ!
・・・ってオレが言うなって?(笑)
返信する
見えるかな? (マキヲ)
2009-02-12 09:29:19
>cresson_funさん

お返事遅くなりました。

>右の方は、ママンのおやつ効果がまだ出ていないと思われる(笑)。

時間の問題かと思われます(笑)
日に日にママンのおやつに翻弄されてるもん。

左は、画像でわかるかな?
首のうしろのお肉がすごいでしょ(笑)
武蔵丸みたいなんだよ!
返信する