C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

WHYTO.〝レザーライク シャーリングジョッパーズ〟コーデ❗️

2023-08-27 16:39:00 | WHYTO.
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


昨夜は、突然の雷と土砂降り⚡️

絶対、近くに落ちたと思います

停電したらどうしよう〜と、

ビクビクしながら閉店準備💦💦


帰宅したら、24時間テレビ📺始まってた

今年の24時間マラソンは、ヒロミさんなのね〜🏃

半月前くらいから、頭の中を『サライ』が

流れていたのに、すっかり忘れてました💦


私の中ではサッカーや野球のワールドカップ的な

日本中の温かい集合意識が感じられて、

毎度夏の一大イベント💨


無事に完走されるか、気になります

何事もなく、頑張って欲しいです‼️



さてさて、

本日は、昨日ご来店いただきました

N様、H様たちと盛り上がった新作パンツを

ご紹介させていただきます❗️




black







brown






NEW
WHYTO.
〝レザーライクシャーリングジョッパーズ〟

裾をシャーリングで絞ったジョッパーズパンツ。
カジュアルな印象のジョッパーズも、レザーライクな雰囲気で大人っぽい印象に。
ストレッチもあり、ウエストゴム仕様で楽な履き心地です✨✨✨

表地:ポリエステル100%
別布:ポリエステル97%,ポリウレタン3%


size.36,38

¥19,800(税込)

昨日、松本さんがブログでご紹介してくれましたMaglia Plusのニットベストとコーディネートしてみました♡



NEW
Maglia Plus
〝ヴィンテージコットン コンパクトニットベスト〟

糸の太さにムラを加え、まるで手で紡いだような凹凸感のある表情豊かな綿糸を使用した、ナチュラルで独特な優しい雰囲気が特徴です。
素材の質感を活かし裾と袖口を切りっぱなしのようなディテールで仕上げたニットベスト✨✨✨✨

綿100%

col.ivory
     charcoal
     beige

size.F
L-62cm

¥14,300(税込)



ivory



beige



charcoal





グレージュのシアーシャツとレイヤードするのもオススメです💓

ジョッパーズパンツは、今だったら白のゆったりとしたノースリーブTシャツやロングシャツと合わせても可愛いですし…
レースやフリルとミックスしても素敵ですよ〜😆✨


ご参考になりましたら幸いです🙌🏻✨




N様より、リバーサイドホテルさんのマドレーヌを差し入れで頂戴致しました❗️😆✨
寿太郎みかんのマドレーヌは、しっとりで爽やか🍊✨✨とっても美味しかったです❤️





韓国に体験留学していたN様のお嬢様のMちゃんから、お土産を頂戴致しました😭✨
いろいろ大変だったけど、また一段逞しく…そして綺麗になっていくね😍
いつもありがとう〜💓韓国海苔、大好き❗️
お菓子も美味しくいただきました〜✨✨✨



お心遣いありがとうございます🙌🏻✨




*『final sale』は、今月末までとなります!
長袖ものもございますので、お気に入りを見つけに来て下さいね!!


通販サイト《STORES》

まだご紹介していない商品も、

ご購入が可能です。

Instagramも是非、覗いて下さい♡

フォローも大歓迎です♬

皆様のご来店心よりお待ちしております🍀







最新の画像もっと見る

コメントを投稿