C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

ありがとうございました‼︎‼︎

2023-12-31 23:25:00 | 日記
皆様こんばんは❗️

店長の山田です。


今年最後の投稿です。

今年中に感謝をお伝えさせて下さい✨


M様より『dolce』さんの〝ガトーオレンジ〟を頂戴致しました❗️😆✨🧡
しっとりとした生地にオレンジピールのほのかな苦味がたまりません🍊✨✨美味しいものアンテナの高いM様❗️流石です〜




K様より『Lindt』のチョコレートを頂戴致しました❗️☺️✨自分の為にはなかなか大人買いできないから嬉しい〜💓✨キラキラも可愛いです〜✨✨✨🍬




N様からクリスマスプレゼント🎁✨
『Chipacoya』さんの焼菓子を頂戴致しました❗️😆✨❤️パッケージからキュン💓✨
素材に拘っていて、自然な甘さで大人な感じ✨✨✨😋





N様より、素敵なメッセージとお花🌼🍀
ゲッターズさんのポジティブな言葉が365日書かれた書籍と三島大社の干支煎餅とお気に入りのせき止め飴を頂戴致しました❗️🥹
綺麗なお花やメッセージ柄パワーを貰っています❤️✨✨✨✨





I様から、嬉しいメッセージと京都の大納言を使った美味しい和菓子を頂戴致しました❗️😆✨💓こちらが感謝すべきところをそんな風に思っていただけて、感激でした😭✨





Cちゃんから手作りのパウンドケーキを頂戴致しました❗️😊💓✨素材に拘っていつも売り物みたいに美味しい‼️お母様のS様にも会えて嬉しかった〜☺️🧡✨






*島田飴後ろで撮影してしまいました😅💦

宮城県在住のA様から、宮城県の吉岡八幡神社の良縁祈願の〝島田飴〟1/1,500個を並んで下さったそうです😭✨
年内に祈願して、年が明けたら割って食べると良縁が叶うそうです✨✨✨✨✨

早速、自宅の神棚に飾らせていただきました🎀年が明けたら皆んなでいただきます❗️
とっても楽しみ❗️😆✨
もうA様やたくさんのお客様とご縁をいただいてますけどね💓✨



皆様本当に今年も一年お心遣いありがとうございました🙌🏻✨
いつもいつも温かく感謝しております🍀✨

                感謝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿