C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

新作C'EST MOTのご紹介

2023-09-02 15:41:00 | C'EST MOI
こんにちは🌞
スタッフの鈴木です。
9月スタートしましたね!
暑い日が続いてますが、もう食欲の秋なのかすでに食欲が止まりません…笑
秋っていいですよね〜
私は季節の中で一番好きです♡

今年の秋のお洋服もとても可愛いです。
早速入荷してきた商品をご紹介します♪

C'EST MOI
テーラードジャケット
ポリエステル97% ポリウレタン3%
col.ブラウン・ライトグレー・ネービー
¥21,890

軽い着心地が魅力のテーラードジャケット。
ややゆったりとしたサイズ感で、抜け感がありながらもキレイ目な印象で着用していただけます。
さっと羽織るだけでこなれ感を演出してくれる一着です。半袖の上に羽織れてこれからの時期にはぴったり。
合わせるアイテム次第でお仕事からデイリーまで様々なシーンに活躍します。
ベーシックカラーなので、カラートップスや柄物とも好相性。
お持ちのアイテム合わせはもちろん、同シリーズのボトムを合わせたセットアップでの着用もおすすめです。

ブラウン




ライトグレー

ネービー

ちなみにこちらが同シリーズのボトムスです。
¥17,600

今年らしいシルエット変化も楽しめるゆったりカーゴパンツ
ウエストゴムで膝にはダーツ入りで動きやすく、機能性たっぷりのルーズワイドパンツに。
サイドには大き目のポケットがあるため機能は充実。

続いて、中に合わせていたインナーカットソーもご紹介します。
こちらもC'EST MOIです。
綿100%
col.ベージュ
¥12,100

スリーブにあしらわれたタックがふんわりとしたシルエットを演出するカットソー。
コーディネートに取り入れるだけでも、旬な着こなしが楽しめるアイテムです。




今また商品届きました!
次のブログにまた載せますね。
少々お待ちください。


お礼が遅くなり申し訳ございません💦
T様、先日はM様とご一緒にご来店下さり誠にありがとうございました。
美味しいスコーンまで頂き本当にご馳走様でした!
仕事帰り甘い物に癒されました♡
いっぱいお話しもできてとても楽しい時間をありがとうございました😊
また沼津にいらした際は寄ってくださいね♪


本日もブログをご覧頂きありがとうございました。

シースリー公式LINEはこちら♪

お気軽にお問合せください♪

Cthree NUMAZU | LINE Official Account

通販サイト《STORES》

まだご紹介していない商品も、

ご購入が可能です。

Instagramも是非、覗いて下さい♡

フォローも大歓迎です♬

皆さんのご来店心よりお待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿