C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

C'EST MOI サイドスリットニット

2022-12-26 14:08:00 | C'EST MOI

こんにちは☀️

スタッフの松本です🌼

クリスマスはいかがでしたか?🎄

私は張り切ってケーキ焼きました✌️

そして一気に年末年始モードですね😅

なんだか焦っちゃいます💦


本日ご紹介の商品💁‍♀️

当店ではとても人気で再入荷

お見逃しだった方は是非チェックを🙏


"C'EST MOI

  サイドスリットニット 

ポリエステル54%

アクリル20%

ナイロン20%

6%

col.ネイビー、ブラック、グレー

¥12,100  (税込)

⚫︎ネイビー


⚫︎ブラック

⚫︎グレー
⚫︎ネイビーにはオレンジライン



⚫︎グレーには赤ライン
⚫︎ブラックにはブラウンラインが入っています😙

サイドのボタンとラインがポイントです

ご自宅で手洗いできるのも嬉しい😆

バッグが少し長めのデザインです😊

↑assietteのカーキのスカートにネイビーを合わせてみました✨
↑ブラックに変えても落ちついた雰囲気✨

こちらのスカートもご紹介🤗

"assiette

   ナイロンツイルスカート 

表ナイロン100%

裏コットン100%

col.ブラック、カーキ

¥20,900  (税込)

LIMONTAウォータープルーフナイロン

深みのある微光沢と上品なカラーリングが

特徴のMA1ナイロン素材。

ウエスト周りはオールゴムの裁ちだし仕様

でカジュアル感のある仕上がりに。

コットンの裏地付きで透けを気にせず着て頂けます。マットで落ち着いたトーンになりがちな冬のコーディネートに華やかな光沢感と動きのあるシルエットをプラス

⚫︎ブラックがこちら💁‍♀️

ブーツとも好相性✨






ニットと同シリーズの
ワンピースも入荷です✨

"C'EST MOI

  サイドスリットワンピース 

他ニットと同素材

col.ブラック、グリーン

¥15,290  (税込)


ニットと同じカラー✨

タートルは折って頂いても
くしゅっとしてもらっても🙆‍♀️

⚫︎グリーン


グリーンにはホワイトが

こちらのワンピースもいかがでしょうか?


"C'EST MOI

  アシメトリーラインワンピース 

他ニットと同素材

col.ブラック、グレー

¥14,300(税込)

アシメトリーに入ったラインがポイント✨

手洗い可です🤗 

⚫︎ブラック





⚫︎グレー



いかがでしょうか?
blog読んで頂きありがとうございます😊
公式LINE出来ましたので是非
ご登録ください✨
公式LINEのメニューバーから
インスタやストアーズも飛んで頂けます😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿