C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

C'EST MOI〝袖リブカラーショート&ミドルダウン〟

2022-12-16 18:58:00 | C'EST MOI
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


お久しぶりのブログです。


私は、歴史物とか…時代劇が好きなんです。

韓国や中国ドラマみたいなドラマチックな

ものも大好物💓


日本の時代劇の定番といえば、

『 忠臣蔵 』

今週は夕方にBSで2004年の『 忠臣蔵 』を

を再放送していて…

思わず父と観入ってしまいました✨✨

(演じてる松平健さんカッコイイですが💦)

大石内蔵助がカッコイイんです〜!!


ず〜っと前にも『 白虎隊 』と『 忠臣蔵 』

が好きだとブログに書いたっけ😅

2022年もまた観てる(笑)


年末感…(笑)

さてさて、

本日は寒い冬を乗り切るための必須アイテム

ダウンジャケット&コートをご紹介します❗️




turquoise







off white







olive






C'EST MOI
 〝袖リブカラーショートダウン〟

軽くて、パッと羽織れるショート丈のダウンジャケット✨✨
着膨れせず、すっきりとしたシルエットです!
ゴールドのファスナーが女性らしく、コーディネートしやすい一枚。
車移動の多い方にもオススメです♪


表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
リブ:コットン100%

ダウン90%,フェザー10%

¥28,600(税込)







ミドル丈タイプは、こちら↓


beige













black












C'EST MOI
 〝袖リブカラーミドルダウン〟

軽くて、パッと羽織れるミドル丈のダウンコート✨✨
ヒップが隠れる丈で、暖かく腰回りもカバーしてくれます。
程よいデザイン性もおしゃれ心をくすぐります♡


表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
リブ:コットン100%

ダウン90%,フェザー10%

¥30,800(税込)










ANTGAUGEの機能性素材の新作パンツも入荷しました!!
こちらもまたご紹介します♡


暖かいアウターがあれば、冬のお出掛けもストレスなく楽しめますよ〜😆✨


ご参考になりましたら幸いです🙌🏻✨






Cちゃんとお母様のS様よりCちゃん手作りのパウンドケーキと、農家さんから送られてきたというサニーレタスを頂戴致しました😆💓Cちゃんのパウンドケーキは、大好物😋
シャッキシャキな新鮮なサニーレタスも美味しくいただきました❗️❗️🍀✨


N様から、私に飲んで欲しいと熱海土産の〝ぐり茶〟を頂戴致しました😆❤️
なんと、三角ティーバックとお昼休憩の時もゴミが出ないからと粉末タイプまて✨✨
動脈硬化や糖尿病…更にはガン予防など、効果がたくさん✨✨🍵
毎日、飲んでます♪




M様より、村上屋さんの〝栗どら焼き〟と〝くるみ饅頭〟を頂戴致しました☺️💕
私たちを娘みたいなものだと…有難いお言葉まで🍀✨✨いつまでもおしゃれで、お元気でいて下さいね!


皆様、いつもお心遣いありがとうございます🙌🏻✨💓


LINE公式アカウントできました!



通販サイト《STORES》にて

まだご紹介していない商品も、

ご購入が可能です。

Instagramも是非、覗いて下さい♡

フォローも大歓迎です♬

 

皆様のご来店心よりお待ちしております🍀







最新の画像もっと見る

コメントを投稿