C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

展示会報告【ANTGAUGE】【see set】【etrerelie】

2024年01月25日 16時15分00秒 | 店舗からのおしらせ
こんにちは、花井です。

昨日の定休日は夏の仕入れに行って来ました♪

【アントゲージ】【シーセット】【エトレリー】3件回って来ましたよ😊✨

皆さま、春夏の新作が店頭に並ぶ日も近いです‼️
お楽しみになさってくださいね♪



【アントゲージ】


ツイストジーンズ¥118150

大好評のツイストジーンズがさらにリニューアルして登場します。
夏なので生地もかなり軽くなってます。
後ろゴムでどなたでも楽しめるデニム!




アメリカンなNEWデザインパッチもポイント。






定番。5Pポケットジーンズ¥16500

好評のシルエットはそのままに、素材をより履きやすいものにリニューアルされてます。

ややハイウェストで腰回りのヒィット感がよく、程よいゆとりを持たせた美脚シルエット。

ベーシックで着回しが効き、オールシーズン可能なマストアイテム!








フレンチリネンイージーテーパード
¥18480

夏といえばこれ!
フレンチリネン100%のイージーテーパード。

程よいゆとりで女性らしくリニューアルしたシルエット。
ウエストはゴム仕様で履き心地も楽チン✨✨









ライトオンス デニムサロペット
¥19800

久しぶりの王道サロペット!
待ってましたなデザイン!

カジュアルになりすぎない程よいスッキリラインが大人見えのサロペット。
もちろんサイズ展開です!


















テンセル素材のサロペット
¥18150

デニムがカジュアルすぎる方にはこちら!
テンセル素材で落ち感の良い大人カジュアルサロペット!

こちらもサイズ展開してますよ!











他にも色々❤️

テンセルデニムのカーゴパンツも履きやすかったです!¥16500





絶対個人買いしたい!
レオパードジャガードルーズテーパード
¥18480

アントゲージさん初のレオパート柄。
展示会でめちゃ評判いいそうですよ!
リネンのブラウスに合わせて着たいです!





春アイテム2/1から販売スタートとなります!

入荷したらブログにアップしますね!



【see set】

ポケッダブルラッシュガード
¥31900

軽量、撥水、復元性、ストレッチ性に優れたラッシュガード!
春先強い風にも雨にも日焼けにも強いラッシュガード!








アクティブニットポロ
¥17600

とにかく軽くて柔らか、ゆったりのニットポロ。
洗濯丸洗いしても形崩れ、縮み、色落ちがない素材です。
きれいめスタイルにもハイキングなどアクティブなご用途にも向いてます!






ポケッタブルユーティリティT
¥15400


定番のユーティリティブラウスが夏仕様で半袖に!
ペーパーみたいな軽いコットンタイプライター。
こんな軽いタイプライター、初めて着ました!

Tシャツですがブラウスみたい。







撮り忘れたオススメ。

ガレッジT¥12100

いつもの着やすいsee set のTシャツ。
この夏はガレッジ風です!
可愛いかったぁ😍





see setさん、もう秋冬の仕入れもしました。
ちょっと早すぎるのでお写真だけ載せますね!

今欲しいって感じのアイテムばかりです!



コートになるワンピ







スウェットフーディ





リバーシブルボアジャケット











キルトシャツブルゾン



フリーハンドで持ち運び可能。
アウトドア派にはたまらないデザイン!







(営業の板垣さん笑笑いつもお世話になります!)

定番のユーティリティブラウス









トラベラージャケット






こちらも忘れず展開しますね!
大人気のエコブル ワッフルハイネックT











超撥水デニムワイドパンツ





こちらも忘れてはいけないアイテム!
エコなウールライクワイドストレートパンツ





楽しみしかないラインナップでしたぁ😊✨✨


【エトレリー】


オリジナルプリント
ヤシの木ブラウス¥19800


オリジナルプリント
ヤシの木ワンピース
¥35200


リバティワンピース¥35200

リバティプリントブラウス¥26620




エトレリーといえば‼️
リネンカーディガン¥16500

今年はパールボタン😍


長い方はいつもの貝ボタン¥17600



カラー展開も豊富です♪



スモッキング2wayブラウス
¥20900

エトレリーといえば!の刺繍シリーズです!




ヤシの木刺繍ブラウス
¥23100

こちらもエトレリーらしい豪華な刺繍シリーズ。
同色がさりげなくて素敵💓




フリルブラウス¥15400

昨年1番人気のフリルブラウスが無地で登場!



レースブラウス¥16500




リーフプリントティアードスカート
¥31900

トレンドのティアードスカート
ボタニカル柄で夏らしい〜



レーヨンフラワー刺繍ブラウス¥17600








レーヨンフラワー刺繍ワンピース¥19800





Tシャツも色々😆😆😆













リネンジャケットも忘れずに🩷



リネンワンピースも!















もちろん、まだまだありますよ!
2月から店頭に並びます!

この春夏も素敵なお洋服を見てもらあるように、いい品揃えに努力しますね!

本日もブログをご覧いただきありがとございます♪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿