C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

denier フレアシャツドレス&リネンサロペット

2024年03月01日 17時44分00秒 | denier
こんにちは、花井です。


明るい日差しが気持ちいい3月のスタートですね!



"春の訪れを感じる3月、おしゃれな始まりを迎える季節ですね!

今月は、新しい季節に向けてのおすすめ春アイテムや、トレンドのコーディネート術をご紹介していきたいなと思っております!

明るく華やかな春の装いに役立つアイデアを私なりに書いていきたいです。

気軽に読んで、新しいスタイルへの一歩を踏み出してもらえたら嬉しいです😊✨


今月もブログにお付き合いよろしくお願いいたします🤲


シースリーの今月のおすすめアイテム!


1. **春らしいトップス:** 春らしい明るい色や柄のブラウスやTシャツ、ニットをご用意しております。


2. **軽いアウター:** 春の変わりやすい気候に備え、軽いジャケットやカーディガンを!


3. **デニムパンツ:** スタイリッシュで快適なデニムパンツは、春のカジュアルなスタイルに適したものを。


4. **快適なフットウェア:** アクティブなお出かけにも疲れにくい歩きやすくて春らしい靴を、パンプス、スニーカーでご用意しました。


5. **アクセサリー&バッグ:** 春らしいカラフルなアクセサリーで、ファッションにアクセントを加えられるものを。


6. お出かけにも適したワンピース:一枚でも羽織りにも活躍する春らしいワンピースも豊富なラインナップです。


7.春らしい軽やかなスカート:トレンドのチュールからシックなモノトーンまで幅広く展開の予定です!



本日のご紹介です。


denierから昨日到着しましたワンピースとサロペットのご紹介です。


denier

フレアシャツドレス

¥38500

コットン100%

size F(バスト116cm  着丈125cm)

col.グレー/ホワイト×ブラックブラックチェック




























通気性があり、快適な着心地のコットン100%素材。特に春夏にぴったりな素材です。

シャツデザインのフレアシルエットです。
女性らしさを引き立て、動きやすさも加味されています。
スカート部分が広がり、バスト116㎝の方でもゆったりとした着心地が期待できますよ。


着丈は125㎝と長めです。
低身長さんは足首が見えるくらいなので一枚で着用可能。
高身長さんはパンツなどレイヤードスタイルが楽しめたり、一枚で着用の場合はレギンスなどあわせて足元のオシャレも楽しんでもらえます。


バスト116㎝の方にも十分な余裕があり、窮屈感なく着用できるデザインとなっています。

シャツドレスはそのままワンピースとしても、レギンスやスキニーパンツとの相性も良く、様々なスタイリングが楽しめます。


ブロックチェックを身長164cmスタッフ着用

レギンスパンツと合わせてちょうどの着丈。
サイズもピッタリです。













コートとして羽織るにもちょうどいいアイテム❣️









身長152cmスタッフ着用

高身長さんにも低身長さんも着こなせます。
着た人の可愛さが表現されるワンピース❣️











入荷が遅れ、申し訳ありませんでした。
リネンサロペットが到着しましたよ!

デニールさんならではの、大人の視点で作られた【ゆったりとしたナチュラルなスタイル】が魅力的です!



D/d(denier)

リネンサロペット

¥29700

リネン100%

size.F(W115   L136)

col.ブラック



















天然素材、リネンポプリン100%のサロペットです。は亜通気性があり、吸湿性があり、軽い着心地が特徴です。
また、シワになりやすい性質もありますが、それがリネンのナチュラルで風合い豊かな特性となっています。

通常のリネンとの違いは(ポプリン)、平織りなので滑らかな手触りとしっかりとした生地感があります。

リネンのチクチクやゴワゴワを感じにくく、素肌に当てた時、より素材の良さを実感してもらえるはずです!


かなりゆったりとしたデザインが特徴。
ウエストは115cmあるので、ゆったりリラックスした雰囲気がトッても可愛いですよ!


身長164cmスタッフ着用です。

















152cm着用です。














スタッフ夏希さんは、わたくしの息子と同じ歳です!
親子ほどの歳の差があっても素敵と思えるお洋服。
この人の個性で可愛く着れるのもデニールのすてきなところだなって思います!

同じお洋服を親子の歳の差でも楽しめるって幸せなことだなって思います〜🩷



本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

私、明日、明後日はブログをおやすみいたします。

次回は月曜日となります。
よろしくお願いいたします🤲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿