C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe カットソー付き❤️ジャンスカ❗️

2023年05月18日 14時40分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!

5月とは思えない程の気温💦
皆さん体調大丈夫ですか〜?


さすがに体がついていかないですよね。

無理せずゆっくりゆっくり。ご自愛くださいませ❣️

本日のご紹介です!




Robe

カットソー付きジャンスカ

¥16280

ワンピース ポリエステル95%
                 ポリウレタン5%
カットソー コットン100%

size 38

col.ブラック(カットソー ホワイト)












春先も長袖tシャツとセットで発表した人気のジャンスカ!
インナーをフレンチスリーブTにチェンジし、再登場となりました!

深めのVネックでよりスッキリとした印象のジャンスカ。
裾左サイドにはコンシールファスナーでスリットが配置され、大人カジュアルが叶う、着回し力のある一枚!

インナーは自由に組み合わせ、オールシーズン活躍します。

ベーシックなホワイトカラーのカットソーも合わせやすいので、どちらもヘビロテ確定です!



セットのカットソー合わせの画像です。



先日ご紹介のsee setの『NO WHERE フレンチスリーブT』を合わせて…




シャープなVネックから覗くロゴプリントがポイントとなります。



脇は広めでインナーに合わせるデザインを選びません。





スタンと落ちるポリエステルポンチ素材はストレッチ性も抜群です。


サイドにコンシールファスナーで開閉できるスリットが配置されてます。
お好みの開きに調整することができますよ!




SI-HIRAIのオーバルブラウスに合わせて!

インナーを変えるだけでTシャツ合わせのカジュアルさとは全く違う印象になります!
お出かけシーンに合わせてご活用ください❤️




ドルマンスリーブのシルエットもきれいに合わせることができるジャンスカのアームホールです。







秋のトレーナー、冬のニットなど肉厚なトップスも楽々合わせられるジャンスカ!

もちろんご自宅でのお洗濯可能です。
シワにならないアイテムなので、ご旅行にももってこい👍✨✨

一着あるととっても便利ですよー♪



本日もblogをご覧いただきありがとうございます😊

お便り投函しました!
ぜひ、到着までお楽しみになさってください❣️

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ〜😆✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿