C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe リネンシャツとイージーパンツ❗️

2023年03月27日 13時11分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!

何とか雨が上がり、晴れ!とまでいかないにしても動きやすい週の始まりです!


Wスタンプフェアは今週金曜日まで開催してます。

何かと多忙な月末ですが、ぜひ、お時間作っていただきお立ち寄りくださいませ〜😊✨

スタッフ一同心よりお待ちしてます❗️




本日のご紹介はRobeさん!

スタイルはこちらです💁‍♀️




毎シーズン人気のリネンシャツが今年らしいシルエットにモデルチェンジし、豊富なカラー展開で入荷しましたよ!


Robe

リネンシャツ

¥16500

size38 

col.ホワイト/イエロー/キャメル/ブラウン/
ピンク/ブラック















程よい透け感と柔らかな生地のレギュラーカラーのシャツ。
清涼感があり、これからの季節に活躍の一枚です!

ヒップが、隠れるくらいの着丈でパンツ合わせも安心❣️


裾のラウンドシルエットや前後差のある着丈かが抜け感のあるスタイルを作ります。





前を開けて羽織りにも活躍させてください!











季節の端境期や、真夏の紫外線対策、冷房対策にも活躍します!



4年目のお取り扱いとなりました!
お待ちかねのスーパーストレッチ
『コットンリネンイージーパンツ』の到着です!!!!

Robe

コットンリネンイージーパンツ

¥16500

コットン40% レーヨン29% 
リネン28%  ポリウレタン3%

size 36.38.40

col.ホワイト/ベージュ/ブラック

(ブルー、ヒッコリーストライプが終了しました)



















程よいハリと光沢がキレイなデイリーパンツ!

ウエストが総ゴム、股上も深めで腰回りのホールド感と、抜群のストレッチ性が最高の履き心地をお約束します!

細すぎないテーパードラインで、ゆったりなのにスッキリとした安心のシルエット!








ホワイトも透けの少ない素材を使用してます!


良く伸びます!






すでに、完売色が出始めました。

お早目にどうぞ〜!



marbleSUDの人気テキスタイル緊急追加いたしております!

『フェアリーテール』『ミモザウェーブ』は3/31までのお取り扱いとなります。

ミモザウェーブワンピース

¥29700

綿65%  レーヨン30% 麻5%

size F

col.ベージュ/ネイビー

(ミント、ナチュラルは終了しました)










ワンピースとしてコートとして。
オールシーズン活躍の前開きワンピース。
バンドカラーでスッキリしてます。



本日もblogをご覧いただきましてありがとうございます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿