C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

MERVEILLE H. ウルコサロペット

2019年11月15日 14時45分06秒 | MERVEILLE H.
こんにちは。

今日のご紹介は大人のかたが楽しめるワイドシルエットのサロペットです。

MERVEILLE H.

ウルコサロペット

¥23000+税

カーキ、キナリ、ブラックの3色です!

キナリ

ブラック

ウール調のポリエステル100%です。
ウルコとは。
「woolco」…fine fablic like wool
ポリエステルでありながらウールのような風合いを醸し出し、上品なイメージでつくられた新素材のことです。

かなりの生地量ですが軽いので1日ストレスなく着用できます!

デザインだけでなく、着心地にも配慮した一点❗️

胸下に合わせタックがはいりシルエットもカバーしています。

肩紐は太めで負担が少なく、長さの調整も可能です。

バックスタイル、後ろにゴムが入ります。


インするアイテムで印象がかわるサロペット!

取り入れてみたいとおっしゃるかたが年々増えました。

ぜひお試しくださいね~🎵

本日も皆様のご来店お待ちしております✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿