C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marble SUD Joba ブラウス&ワンピース

2020年06月26日 17時01分00秒 | marble SUD
こんにちは。

湿気が多くてむしむししますね😥

今日はmarble SUD さんより新しいテキスタイルのブラウスとワンピースをご紹介します。

Joba ギャザーブラウス
¥13800+税
ブルー


馬に乗って、きらめく草原を悠々と走る様子が描かれています。よくみると、馬の群れにうさぎやアルパカが!


ショルダー部分にギャザーがあしらわれ、立体感のあるフォルムになっています。



バックスタイル



羽織や着込みのしやすいノースリーブなので、ロングシーズン使えるのが嬉しいですね。




続きましてワンピース。



Joba セナカシャーリングワンピース

¥16800+税

ブルー



フロントはストレートなシルエット。背中にはたっぷりのシャーリングが施され、前後違った表情を楽しめる1枚です。




前開きなので、羽織りとしても活用できますよ。夏にぴったりな素敵なブルーですね!


本日もblogをご覧頂きありがとうございます😊

皆さまのご来店お待ちしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿