C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

デニム×ニットコンビプルオーバーとバルーンスカート

2024年08月12日 12時29分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!


三連休、いかがお過ごしでしょうか?
今日も暑いです。
水分塩分をしっかり摂って楽しい夏休み、お過ごしくださいねー‼️




まずは、昨日のブログにアップしました
【ドライコットンロゴハーフスリーブT】と
【ハイテク素材アクティブT】大変人気となりました!
完売寸前となります。気になってる方はお早目にご検討くださいね!



本日のご紹介はこちらのスタイルです。




Robe

デニム×ニット コンビプルオーバー

¥17600

コットン100%

size 38

c.ネイビー















Gジャンをリメイクしたようなデザインが魅力のプルオーバー!

フロントはネイビーカラーのコットンニット、バックはデニムを使ったコンビプルオーバーです。

存在感がありながらもデニムの合わせやすさでどんなボトムとも相性抜群!

真夏以外活躍するアイテムです。



フロントはネイビーカラーのコットンニットを。
チラッとみえるデニムがいいアクセントに!
着痩せ効果も抜群のデザイン!!


バックはデニムジャケットのように見えて、キリッとした印象!
可愛いすぎず大人カジュアルにぴったり🩷



ニットを捲るとデニムジャケットのボタンが。
裾はあたりを入れて色を落とし、ステッチを解いたカットオフ仕上げ!
こだわり抜いたデザインに仕上がってます!
思わずお値段を再確認しちゃいました😆✨


スッキリとした袖、前はニットで後ろはデニム。
トレンドのボリュームスリーブ仕上げです。





Aラインでゆとりのある着心地ながら、スッキリ見える着丈バランスが嬉しいアイテム!



コットンバルーンスカート

¥18700

コットン63%  ナイロン32% 
ポリウレタン5%

size 38

col、カーキ/ネイビー




















今シーズン注目のバルーンスカートが到着!


6パーツに分けて、ダーツでシルエットを作ったバルーンスカート。

コットンナイロンの柔らかなのに程よいハリ感のあるストレッチ生地を使用してます。

ウエストは後ろゴム仕様の楽チンな履き心地。

半袖Tシャツ合わせからはじめられる晩夏から活躍のスカートです!












続々と入荷し、早々にお嫁に行ってしまうアイテムばかりです!

まだまだ暑いけどシースリーは秋本番!
秋の準備一緒に楽しみましょう!

皆さまのご来店、心よりお待ちしてます♪

本日もブログをご覧いただきありがとうございます♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿