C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

コットンリネンイージーパンツとリバティプルオーバー

2019年04月30日 12時03分39秒 | MERVEILLE H.
こんにちは。

平成最後のブログとなりました。

本日のご紹介です。


昨日のブログのディスプレイを詳しくご紹介です。



ディスプレイのカラーブラックギンガム




綿麻ギャザーイージーパンツ

¥15984

チェック

ストライプ

柄アップ(ストライプってわかります~?)

モノトーンのカラー展開のパンツです。


ウエストは総ゴムでイージーな履き心地です。



サイドポケットのパイピングがアクセント。




膝したまでの裏地がついているので下着の透けの心配もありませんよ。

チクチクが苦手なかたにも安心してご紹介したい優しいパンツです😌💓


スニーカーやサンダルなどどんな足元にも着回せる万能シルエット、これからの季節にいいですね。



お次は。



ディスプレイカラー キナリ系



リバティノースリプルオーバー

¥10260

ネイビー系


ブルー系

イエロー系


リバティプリント、メルベイユさんだけのオリジナルカラーです。

前見頃、顔回りだけにリバティフラワープリントを使用した切り替えデザインです。

後ろは無地のコットン素材です。
タックが入ってゆったりシルエット。


肩先が隠れるノースリーブです。



カーディガンやジャケットなど羽織りアイテムとのコーディネートにも。

華やかな雰囲気が楽しめますね。

ぜひ、店頭でお試しくださいませ✨



お知らせ

明日、即位の日は定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿