C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ANTGAUGE 軽やかデニムルーズテーパードツイストジーンズ

2024年05月12日 11時55分00秒 | Antgauge
こんにちは、花井です!

くもり空が一日続く日曜日。
雨が降る前に動いておこう。
そんな気分です!


今日は夏希さんが友人の結婚式の為、おやすみいただいております。
そういえば私はもう何年も結婚式に参加してないなぁ。
夏希さんから結婚式の感想聞くのが楽しみですね❣️



本日のご紹介です!
今シーズンはアントゲージのゆったりデニムがとっても人気!
素材も8.5ozとかなり軽やかで柔らかい点もおすすめなポイントです。


ANTGAUGE

ルーズテーパードツイストジーンズ

¥18150

コットン100%

size. SS/S/M/L

col.アンティーク/ユーズド/ブルー

アンティーク






ユーズド








ブルー












全体にルーズながら、3Dのパターンを起用し、立体的なシルエットを演出したコクーンシルエットのルーズテーパードデニム。

ウエストの後ろがゴムで、柔らかい素材を使用していることで履き心地がとってもいいです。


アメリカンなNEWデザインパッチも新鮮です!


アンティーク着用画像。

カジュアル度大のTシャツ×デニムスタイル。テーラードジレONでさじ加減のいい大人カジュアルスタイルに。




全体的にルーズながら3Dのパターンを起用し、立体的なシルエットを演出。






タックデザインとポケットの位置が絶妙で腰回りがひろがらない嬉しいつくり!


アメリカンなパッチはNEWデザイン!
ヒップポケットの大きさも可愛いですよ〜😊




ユーズド着用画像。
甘めのブラウスもデニムなら取り入れやすいと思います!




裾をたるませて穿いていただくと旬な着こなしに!







ブルー着用画像

ボーダーTシャツ×デニム。
王道のスタイルもこのデザインデニムならこなれた印象に!




今シーズン人気のテーラードジレもいよいよ店頭販売ラストとなりました。


Tシャツを楽しみたいけど、Tシャツだけだとなんかきまらないと思っている大人におすすめです!

Robe
テーラードジレ¥19800




洗えるレーヨンナイロンの軽やかな素材!
真冬以外活躍します。
長袖合わせも可愛いですよ!






本日もブログをご覧くださいましてありがとうございます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしてます♪♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿