C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Cion コットンカーディガンスタイル

2020年02月28日 10時00分00秒 | 新作のお知らせ
こんにちは。

本日も新作のご紹介です。



Cion

コットンカーディガン

¥18500+税

コットン100%

ブラック
レッド


総丈56cm/バスト114cm

毛羽が少ない光沢感のある綿糸です。

透け感があり、ドロップショルダーでゆったりとしてるので今から夏の強い日差しの時季も活躍します。





ワイドシルエットのお洋服の上にも羽織れます。


スタイリング


ブラウス(WHYTO)¥17000

パンツ(denier)¥19000+税

合わせましたブラウスも本日入荷の新作です。




ネックと裾のプリーツが特徴的なデザインブラウスです。

ハイネックで、ノーカラーのジャケットやクルーネックのプルオーバーのインナーとしても活躍します。



裾はプリーツです。


ジャケットやカーディガン、プルオーバーのニットなどから裾のプリーツを覗かせるスタイルも楽しめるブラウスです。






一枚でも存在感があり、パンツに合わせやすいトップスです。

ロングジャケットとの組み合わせ。




あっという間に完売しましたロングジャケットも本日再入荷しました。

WHYTO

ロングジャケット

¥19000+税

バックスタイル



ネックのポイントから始まる華奢な衿とウエストのギャザーが特徴です。

ボトムに合わせやすい丈感でバランスよくスタイリングできます。

素材はコットン100%で、新品の風合いを長く楽しめるように洗濯後の風合い変化を抑える加工が施されています。

そして嬉しいUVカット加工です!



続々と春の新作の入荷しております。

ぜひ店頭でご覧くださいね。


インスタもはじめました。
よかったらフォローしてくださいね。

@cthree_fuji
https://www.instagram.com/cthree_fuji

最新の画像もっと見る

コメントを投稿