C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etrerelie 綿ボイルギャザーシャツとdenierイージーワイドロングパンツ

2024年05月28日 18時39分00秒 | etre relie
こんにちは、花井です!

明日おやすみなので二度目のアップです。

雨、めちゃ降ってます。
帰れるかなぁ😭運転気をつけましょうね。
安全第一‼️‼️


etrerelie

綿ボイルギャザーシャツ

¥15400

コットン100%

size 38
(バスト189  着丈前69  後ろ73)

col.オフ白/ラベンダー/グリーン/ブラック























夏に絶対涼しい綿ボイル素材の形も可愛い〜ブラウス!

エトレリーでは毎年登場の綿ボイルのブラウス。
今年のデザインも可愛いからぜひぜひ注目してくださいね!



たっぷりのギャザーとロールアップした袖がポイント!


バックスタイルのギャザーをみてみて!
エトレリーさんらしい優しい感じが溢れてる🩷


イレギュラーなボタン使いがポイント!
ボタンがたくさん並ぶデザインもエトレリーさんの特徴ですよね!




前後差のある着丈!


ゆったりとしたサイズ感で涼しいの間違いなし👍✨✨



ラベンダーとダークベージュの色合わせが好きなので合わせてみました!
カジュアルなリネンパンツ合わせでも、女性らしさのある色合わせ。





前が開くシャツなので、羽織りに使えますよ〜‼️
冷房ガンガンの夏になったらシャツは羽織りにも使えて便利!


同じデザインの白で撮影してみました!
またイメージが変わって同じみ見えないです〜。


袖短めで腕出すの気になる時にもこのシャツが出番です!




インナーのTシャツはこちら💁‍♀️


see set

フレンチガレッジT

¥12100

コットン100%

sizeF

col.ホワイト/ベージュ/ブラック



















型崩れが少ない度詰め天竺のTシャツ。


フレンチスリーブなので、あつ〜い夏は一枚で過ごしやすい!



フロントはガレッジTシャツ風のプリントが大人カジュアルな印象!










tシャツもパンツもこ〜んなにゆったりで楽ちんなんです😆
大人だって楽ちんがいい!
伝わったら嬉しいな🩷🩷



でも表向きはキリッとカッコつけて笑笑




パンツは新作デニールさん!
¥27500
また間に合えばブログでご紹介!






とにかく夏は楽で履き良いが1番!
かつ、デニールさんのパンツはかっこいい

何したいの?のポーズ。ゆったりで軽くって!履きやすいを伝えたいんです!!






足元は今イチオシのパンプスみたいなサンダル!








このサンダルおすすめでーす!



明日は定休日となります。

木曜日、皆さまのご来店心よりお待ちしてます‼️




5/31まで開催中!


ブログをご覧いただきありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿