C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marble SUDのリネンスカート&ベアーTEE

2015年04月19日 17時51分03秒 | marble SUD

こんにちは!シースリーのハセガワです

今朝、寝違えたらしく首を回すと鈍い痛みが、、ツライ~~早く治ってほしいです




・・・ってそんな話は置いといて

昨日はGWフェア初日!沢山の方々にお越しくださいました。ありがとうございます

まだまだ始まったばかりなので、引き続きご来店お待ちしておりま~~す



昨日ご来店のSさまより、シナモンロールとパンを頂きました
美味しくて、思わず笑顔になってしまうほどでしたよ~(笑)!
Sさま、いつも本当にありがとうございます





さて、今日のご紹介は、以前ブログにて入荷を告知・DMにも掲載したマーブルのスカートです

ホワイト

マーブルのJAPANリネンタックスカート ¥12,800+税

ベージュ

ブルー

ネイビー


2月に大人気だった75センチ丈のスカートが、麻素材になって再登場!

ウエストと紐のステッチも入って、より魅力のあるアイテムとなりました

ホワイト

ベージュ

ブルー

ネイビー

トップスをウエストインしてこのステッチを見せたくなりますね

このスカートにバッチリ合うTシャツも入荷しましたよ

ブラウン

マーブルのGRIZZLY BIG F/S TEE ¥8,800+税

グリーン

ブルー



隙間なく描かれたグリズリーベアーがインパクト大!なフレンチスリーブTシャツ。形はいつもの定番シルエットですが、肌触りがより滑らかになりました

毛並みの深い色使いがとても綺麗
「予想以上に、使えそう」とハナイさんとハセガワも盛り上がりました(笑)



柄と無地でバランス良くスタイリングできますね


是非お店で実物をご覧頂きたい

皆様のご来店をお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿