C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etrerelie インディゴ染めシリーズとパッチワークペイズリープリント

2024年02月27日 15時14分00秒 | etre relie
こんにちは、花井です!


強風が吹き荒れて寒い1 日となりました。
春が待ち遠しいですね!


お出かけの際はお気をつけてお過ごしください。


本日のご紹介です。
etrerelie(エトレリー)から新作が到着しました!



どこか素朴で心地の良いラスティックな質感を残し、ジャケットやジレ、パンツのセットアップで洗練されたアーバンスタイル。





etrerelie

インディゴWフェイスジレ

¥20900

コットン100%

size38
(前55.後ろ51cm/ バスト96cm/肩幅34cm)

col.インディゴ












こだわりのインディゴ染め製品です。

インディゴ染料での糸染めをし、表と裏の織りの密度を変えて洗うことで表情と風合いのある生地となっています。


コンパクトでスッキリと着用できるジレ。

フロントボタンの並びに優しさがあり、エトレリーらしい素朴なのに都会的な雰囲気。


スッキリとしたシルエットのジレ



ボタンの配置がポイントに。
エトレリーらしいところです。


アームは広く可動域も広いし、インナーを選びません。


ボタンを外して、羽織るのも可愛いスタイルに😊✨



コットンのインディゴ染め製品なので、オールシーズン活躍します。
リブニットに重ねても素敵だし、ワンピースにあわせるのも良さそう!

インディゴ染めならではの色落ちや風合いを楽しめるジレとなります。




etrerelie

インディゴコットンフェイスワイドパンツ

¥23100

コットン100%

size36

col.インディゴ












ジレとセットアップで着用いただけます!

インディゴ染料での糸染めをし、表と裏の織りの密度を変えて洗うことで表情と風合いのある生地になっています。


腰回りスッキリなワイドパンツです。
後ろがゴム仕様なので履き心地が楽ちん!




腰回りはスッキリとしたワイドパンツです。

キレイめなシルエット!



足捌きも良い〜👍✨✨


フロントにポケット。


ピップにもポケット。ピップのシルエットがカモフラージュされて安心。
後ろゴムなので楽ちんです!



カジュアルながら、上品な雰囲気。
デニムとはまた違った印象なので、日常からキチンとしたお出かけまで活躍してくれそう!
デニムでは出かけにくい時、安心ですね〜😆✨




同じ素材でコートもご用意いたしました。


etrerelie

インディゴWフェイス製品染めコート

¥35200

size 38
(着丈98cm/ バスト114cm/ 肩幅50.5cm)

col.インディゴ













ジレ、ワイドパンツと同素材です。
セットアップでご着用いただけます!

ステンカラーデザインのシンプルなコート。
Wフェイス素材です。裏地なしでシャツ感覚の羽織りとして長い季節活躍します。


パンツとセットアップで。


パンツ、ジレのセットアップも素敵です!
揃えて持っておくと、長年クローゼットで特別感のあるアイテムとして、重宝します👍✨





もちろん、コートは色々なスタイルに羽織れる万能なアイテムです。




ペイズリープリントのセットアップに羽織って。









etrerelie

パッチワークペイズリープリントTシャツ

¥17600

プリント部分 キュプラ100%
カットソー部分 コットン100%

col.ベージュ/ブラック




















ペイズリーのパッチワーク柄プリント。
大胆な構図でインパクトのある柄です!

キュプラとコットンの異素材切り替えデザインが一枚でサマになります。

Tシャツもこれだけのデザイン性とプリントのオシャレ感があれば、しっかりお出かけ着です!




パッチワークペイズリープリントスカート

¥29800

キュプラ100%
裏地 ポリエステル100%

size 38(ウエスト総ゴム、着丈83.5cm)

col.ベージュ/ブラック


















大胆な構図のペイズリープリント柄スカート。
ウエストはゆるい総ゴム仕様です。

春らしいカラーとさらさらとした光沢のある生地でこれからの季節、楽な着心地でお出かけに活躍の一枚!

セットアップとして、無地のTシャツやブラウス
に合わせて、華やかなスタイルをお楽しみください♪


セットアップでご着用しました!
ワンピースみたいに着たり、別々に着たり。

シーズン問わず活躍します。





トップスは、柄と無地のバランスが良く
抜け感があります。





ベージュ着用です。
春らしく優しい色ですよ!




コートスタイルのインナーに!




もうすぐ3月ですね。
少しづつオシャレにも春を取りれて軽やかなスタイルを楽しみたい季節🌸🌸

ぜひ、そんな気分になりましたらシースリーへお出かけくださいね♪

本日もブログをご覧くださいましてありがとうございました😊✨✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿