C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

KELEN フリルカラーブラウスとdolip夏のアクセサリー

2022年05月31日 16時25分00秒 | dolip
こんにちは


雨上がってよかったですね!

今日はdolipさんから夏のアクセサリーが到着しました。

KELENのブラウスが到着したので一緒にご紹介です!

個人的に全色買いしたいお気に入りのブラウス。
オールシーズン使えるので、どのカラーをゲットしても重宝しそう❗️❗️



KELEN

フリルカラーブラウス

¥13970

レーヨン70%  テンセル30%

sizeM
身幅75cm
着丈65cm

col. ホワイト/ベージュ/ブラック


























フリルスタンドカラーのフレンチスリーブブラウス。

サラサラしたレーヨンテンセルの軽ーい着心地です。

一枚でもレイヤードしても可愛いですよ💕





ホワイトブラウスは、人気のアントゲージ"3pワイドデニムパンツ"と合わせて。



ブラウスに夏色天然石アクセサリーを添えて。




本日、ドリップさんより夏色天然石アクセサリーが到着しております。


水晶ネックレス¥11000
水晶 ヒスイ リバーストーンネックレス¥9900




ベージュはmarble SUD 『ハンモックチェックワイドパンツ』とあわせました。

 










フロントやバックにタック、ギャザーが贅沢に配置されてます。
分量感のある女性らしいブラウス。

夏のお出かけ着にオススメです❗️





カラーパンツに合わせて。
Robe¥14300




この夏、是非トライしてほしいカラーパンツもこちらのブラウス合わせなら優しい印象で着こなす事ができそう😆✨✨





ベストを重ねても可愛い💕
サラサラした素材で重ね着しやすいですよ〜👍

スタンドフリルがアクセントに!








本日到着のアクセサリーです。

dolip
水晶×パール ¥11000













dolip
ピンクオパールネックレス
¥12100










水晶ネックレス
¥11000











アクセサリーは多数入荷しました。
それぞれ一点ものなのも手に入れた方の価値観を上げてくれますね。

本日もblogをご覧いただきありがとうございました♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿