C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ANTGAUGE リネンレーヨンウォッシャブル【ルーズテーパードアンクルパンツ】

2022年05月27日 16時45分00秒 | Antgauge
こんにちは〜

今朝、出勤途中で会社からの突然の連絡にびっくり‼️
お店なあたりは停電でパニック⁉️

自宅周辺は何事もなく(子供たち。学校も自転車で行けた位)いつも通りの朝でした。

出勤してみると、お隣のフラワーズさんも冷蔵庫が使えないから困ってました💦💦💦

無事10時過ぎにはいつも通りの生活に戻れて一件落着!

災害って本当に突然です。
備えをしっかりしておこうと改めて感じた朝でした。





カラーパンツがANTGAUGEさんとRobeさんから同時に到着!

個人的には、今年の夏休み、旅行にレジャーに履きたいなーと思ってます!
夏がとっても楽しみになるパンツです!


早速ご紹介しますね〜


ANTGAUGE

タックトラウザー
"ルーズテーパードアンクル"

¥15400

レーヨン55%   リネン45%

size   SS  / S  / M /  L

col.イエロー/グリーン/パープル/ピンク

























夏に履きたくなるビビットカラーパンツです。

洗いをかけたレーヨンリネンのとっても薄手で柔らかな涼しいパンツ〜👍✨✨


シルエットは、ウエストから膝までがゆったりめ。
膝下から足首に向けて細くテーパードさせてます。

ANTGAUGEさんから届いたスタイルマップはこちら。








Robe

アンクルテーパードパンツ

¥14300

ポリエステル82%  コットン13% 
リネン5%

size 36  38  40

col  ブルー グリーン


















こちらはきれいめです。


嬉しいサイズ展開。
安心してください。40はかなりゆとりがあります。

スタイルはまた後日!


本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿